--.--
--

03.23
Tue
昨日は、広松木工さんのスプリングフェアにお邪魔してきました。

みなさん、広松木工知ってますか?とってもおしゃれでいい家具を作っているとこです。僕もめっちゃ欲しいですけど高すぎて手が出ません(ToT)
昨日は最終日でしかも昼ごろに行ったのでそんなに混雑はしてませんでしたが、多いときは木工所の周りが渋滞するらしいです!ファンが多いんですねぇ~!

一応許可を頂いて写真を撮らせてもらいましたが、いろいろ面白いものがあって写真撮るのを忘れてました(+o+)
一番まともなのがこれでした。
一緒に行った先輩が写ってますのでちょっとモザイクを^m^



コマ職人の方が出店してましたので昔懐かしの「ケンカゴマ」の遊びを教えてもらって帰りました♪

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/114-cfae2378
トラックバック
コメント
広松木工さん、知りませんでした!ホームページを見てみましたが、おしゃれな家具がいろいろありますね。
ところで、この写真に写っているものは木でできているように見えないです!どうなっているのですかv-236
たーくん | 2010.03.25 11:22 | 編集
広松木工さんおしゃれですよね!(^^)!一度行かれてみるといいです。店員さんが木のことをよく教えてくれます!ほんとよく知っているので僕もたまにコソッと行って勉強させてもらってます^m^
写真は加工をして一緒に行った人にモザイクをかけてます。本人の了解を得ていないもので。。。
まっちゃん | 2010.03.26 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
