--.--
--

03.13
Sat
仕事帰りにスーパーへ買い物に行くと以前会社で一緒に働いていた大先輩に会いました!そのスーパーによく行くと聞いていたのですが突然のことでビックリ!!でもいろいろ話して元気をもらったまっちゃんです。

最近は、こんなものを作ってました!

IMG_0392.jpg

着色はせず、木のそのままの色を生かして貼り合わせた板で作ったティッシュカバーです。ボックスのティッシュが入ります。
材種は上から「ブビンガ」「ホワイトオーク」「ウォルナット」「レッドオーク」「ブラックチェリー」「ホワイトアッシュ」。贅沢にも6種類もの木を使ってます^m^

IMG_0415.jpg

取りやすいように斜めになってます。小さいですがフシがえらいかっこいいです!

これと、あと、

IMG_0402.jpg

マウスボードと、

IMG_0439.jpg

ペンや小物が入るトレイで、

IMG_0457.jpg

パソコン周りをトータルコーディネートです(*^^)v

ぜひ、木のぬくもりを味わってみてください!

専務のすごい勢いの提案で出来上がったものですが、作り終わらないと帰れそうになかったのでバタバタっと作りました。帰り際には「ブログに出るの楽しみにしとるよ」とプレッシャーを与えられるくらい気に入ってました(#^.^#)

この一式、木のぬくもりを感じたいという方に限定セット!「ありがとうプレゼント」致します。小さな大工さん商品をご購入の際にお問い合わせください。

p.s.プレゼントの黒板はなくなりました。ありがとうございました(^o^)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/113-a89cfd92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
