--.--
--

03.11
Thu
こんばんは!いきなりですが、超高級自動車メーカーの「LEXAS」。この車のハンドルに使われている木が「ウォルナット」(ポチッ!)だそうです。僕も今日専務から聞いてへぇ~でした(^o^)/

今日は、早田材木店が主体となって行っているオール木質杉パレットを作りました。よ~し始めるか~!と作りだしたころに見知らぬ人達がゾロゾロとやって来ました。その手にはでっかいカメラやいろんな機材が。
「よろしくお願いしま~す!」という挨拶と共に、あれよあれよという間に撮影が始まりました(^_^;) おお!テレビ出演か!?と思って話を聞いてみると、<福岡県リサイクル総合研究センター>(ポチッ!)の方たちだそうで、そこが作る研究紹介DVDの撮影だそうです。

DSC00480.jpg

DSC00485.jpg

いやぁ、あんなでっかいきゃめらを向けられたら緊張します^m^

DSC00500.jpg

機械も緊張してますかな。

DSC00496.jpg

みなさんこだわりがあるみたいであ~でもない、こ~でもないと言いながら撮影されてました。
いや~、一生懸命されてる姿はかっこいいですね\(^o^)/

DSC00502.jpg


このDVDの撮影は、150件くらいある応募の中から5件しか撮影されないそうで、リサイクルセンターの方が「これは撮っとかないかんですばい!」と言われたらしいのですが専務はこういうのにはあまり気が進まないらしく、断ったらしいのですが、お相手の強い希望に折れたみたいです^m^

p.s. まっちゃんプレゼントの「bコート」は無くなりました。ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/112-2b9353e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
