--.--
--

02.18
Thu
仕事中に見てビックリ!!会社のトラックがえらい綺麗になっている!と思ったら先代のトラックが結構古くなったようで、今日、新しいトラックが納車されてました。保険の年齢制限の関係で自分は運転させてもらえないです(ToT)

tora.jpg

近代化に合わせて社名の下にはホームページのアドレスが。

to3.jpgto4.jpg

マフラーが横に付いていて排ガスなども環境に優しくなりました♪

to5.jpg

さすがにピカピカです☆いつもトラックを使っている上司が早速この新車で出かけていて帰ってきたときどうでした?
と聞くと「いやぁミッションのギヤの位置が微妙に違って慣れるまで運転しづらいな。」と言いながら何か嬉しそうでした^m^
綺麗って気持ちがいいですめ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/104-1ff8b0c0
トラックバック
コメント
木は古くてもいいですけど車は新しい方がいいですよね!
1つ前の記事の「iWood」もいいですね!いろいろなものを作ることにチャレンジできて羨ましいです。僕も物作りが好きなので。
近くにそういうところがあれば働いてみたいなぁと思います。
ダリちゃん | 2010.02.19 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
