--.--
--

09.24
Mon

もうそろろろクリスマスが近づいて来ました。

もうクリスマスプレゼント、旦那に妻に子供に何にしよーかな~。。。なんて考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

小さな大工さんの木製品をぜひ宜しくお願いします!

僕なんかは、木に慣れてしまっている部分がありますが、お客さんや普段あまり木に触れることがない人は「うわぁ~木のいい匂い!」とか言ってスリスリ触ったり握ったり。。
思わず触っているという印象を受けます。

そんな時僕は「あぁ~やっぱ木ってそれだけでいいモノなんだなぁ」と心の中で思います。


ところで、チョイ前に流行った脳内メーカーをご存知ですか?

久々に思い出してやってみた!

まずは、とりあえずひらがなだろうな。と・・・

A4C0~1

フムフム。うんうん、そうだろそうだろ^m^いいとこつくやん脳内メーカー^m^

漢字にすると変わりそうと思って・・・

BEBE~1

なんじゃそりゃ~!!休みばっかり(+o+)

というか2つとも一色とか俺の脳は単純かー!







comment 0 trackback 0
back-to-top
