--.--
--

07.31
Tue
昨日はビー玉転がしレールの購入を検討中のお客さんが実際に使ってみたいということで子供たちも一緒に会社に遊びに来てくれてました。
とても気に入って頂けたようです。
お子さんがレールなどで玉の道を作って遊ぶのに夢中になるそうです。

遊びに来れそうな方はぜひ来て、積み木やビー玉転がしレールなど手にとって遊んで言って下さい。


今日は今年福岡に出来たIKEAに出張に行ってきました^m^

全体的におしゃれで安いのであれは良いですね!ついつい買いたくなってしまいます。

僕が発見した安くていいイスが折りたたみ機能があるかを見落として購入に至りませんでした。ピーンと来たのですがあれは、大変申し訳なかったです(T_T)

Chikushino-Shi-20120731-00067.jpg

これ一台で時計、温度計、タイマー、アラーム、カレンダーの機能をこなす。まさにハイテク!!

あれ!? ブログタイトルと内容が変わってきとる・・・・・・。






comment 0 trackback 0
back-to-top
