--.--
--

02.23
Thu
またまた更新が滞ってました。すみません(T_T)

こないだ抜け毛を見つけて、近くにあった火に近づけるとあっという間に点みたいな塊になってしまいました。

その時、僕はこう思いました。

人間って儚いなぁ!!


今回は、古い感じのペン立てを作ってみました。

IMG_0097.jpg

う~ん、イイ感じ^m^

材料は放置されていて本当に古く、いい感じに色やけしたナラを使っています。

表面は、そのリアルな色やけした面を一切加工せず出しています。

内側は製作上削ったので、ビンテージ風な塗装です。

ナラのいい木目が出ている材料を使わせてもらいました。

古い感じにするため、あえてクギ打ちにしました。

IMG_0098.jpg

使用した真鍮釘も年月が経過したようなイブシ加工を施しています。

ハサミなんかも余裕で入るサイズですので結構使えると思います。

こういうのがお好きな方に小さな大工さんご購入者様プレゼント~に致します。

どうぞ宜しくお願い致します。





comment 0 trackback 0
back-to-top
