--.--
--

09.29
Thu
この間メジャーが壊れて手持ちがくにゃっと曲がった物しかなかったのでちょっと至急作らせてもらいました。
なかなかたかがメジャーと言っても信頼できるものを使わないと仕事がはかどりません(ToT)
内部は前の分がまだ使えたのでチャチャッと出来ました\(^o^)/

大体僕は時間が経って使っていくうちにナンチャラカンチャラという経年変化というのが好きなんづす。
なので一番経年変化が楽しめそうな「ブラックチェリー」という木で作らせてもらいました。

IMG_2331.jpg

加工してすぐは写真の様に薄く白っぽい色をしてますが、これがドンドン濃く、深い色合いに変わっていきます。
うん、たぶん、このメジャーも変化していくはずです。
変化があったらまた紹介させて頂こうと思います!乞うご期待





comment 2 trackback 0
back-to-top
