--.--
--

02.28
Mon
こんばんは。最近は寒いのか暑いのかわからない気候ですね。この間は暑かったけん薄着をすると肌寒かったりして、日々天気予報から目が離せません(`^´)でもなかなかタイミング良くやってないんですよこれが。
突然ですが、カロリーゼロのダイエットコーラって寝る前とかに飲んでも太らないのだろうか?ゼロということは水のような感じなのかな?最近、気になって夜も眠れません。。。みなさんどう思いますか。

今日はこんなのを作ってみました。

IMG_1802.jpg

名付けて「ballペン立て」

IMG_1810.jpg

こう穴があいてます。いやぁ~しかし、木目が綺麗やなぁ九州産のブナで作りました。オイルフィニッシュ!!約60φです。

久々の「小さな大工さん」購入者様プレゼントにしたいと思います。
どしどしお問い合わせください
(^o^)






comment 0 trackback 0
back-to-top
