--.--
--

07.15
Thu
こんばんは!先日、ジャンボ人形の嫁入り先が決まりました(^^♪ありがとうございますm(__)m愛情込めて作ったので可愛がってあげてください

いやぁそれにしても今年の梅雨はすごい雨でした☂皆さんのとこは大丈夫でしたか?長州山口の防府に親戚がいるので心配してましたが、大丈夫そうだったのでホッとしました。
久留米というところは自然災害などはほとんどないらしく「いいとこばい!」と上司が申しておりました^m^
ぜひ、機会があったら遊びに来てみてください!

最近、ビー玉転がしレールに転がすのをビー玉ではなく木球だったらおもしろいなぁと思い、練習で作っています。

IMG_1021.jpg

写真で見ると結構まん丸に見えますが、実物はかなりいびつなのが悲しいとこです(T_T)
しかし、レールに転がしてみると段差などで落ちた時、優しいいい音がします。例えるならば、ビー玉は「カンッ!!」で木球は「コンッ!!」です!  コ~ン!

comment 0 trackback 0
back-to-top
