--.--
--

08.25
Tue
こんばんわ(^0_0^)
お盆に実家に帰ってから整理&掃除ブーム到来中のまっちゃんです!
そのブームに乗じて最近こんなのを作ってみました。

IMG_2693.jpg

自分が席をはずしている時の上司からの連絡などを張り付ける「連絡ぼ~ど」です。
ぶな板のはざいから作りました。よく見るとワレがあります。
カッコイイ感じにしたかったんですけど材料の関係でかわいい感じになっちゃいました(^_^;)

IMG_2690.jpg

マグネットでパチッとつけるようになってます。
ただ、つけれるとこが決まっているのでどうかな?と思ったのですが、「いい!いいよ~!」と言ってもらえたので嬉しかったです。よーく狙いを定めて・・・ ネライウチ(;一_一)

007.jpg

こんな感じで活躍してくれてます

comment 0 trackback 0
back-to-top
