--.--
--

07.31
Fri
ドォーモ!久留米の辺りはどうやら8月2日が梅雨明けらしいという情報を仕入れたまっちゃんです。
アウトドアな僕?にはこの時期はいつ雨が降るかわからないというのが嫌ですね~。
綺麗な川を見に行っても泥水のような色だったというのが最近多々あります。あ~やっぱりかぁと。
しかし、雨は必要なもので降らないとこれまた困るし・・難しいとこです(*_*)

最近、ちょっとこんなのを作ってみました!

IMG_2619.jpg

左右に振ると球が付いた手の部分が動いき、球と胴体が当たってコンコンッと無垢の木のいい音がするというものです。
出来上がってみると「おっ!素朴なかわいさがいい」とニヤニヤしながら専務にどうでしょ~う?
と、見てもらいに行くと「なんかこらっ、こんなん球が外れて子供が飲み込んだらどうすっとかや!!」
一括。 撃沈でした。僕としては、外れないようにバチッとしたつもりでしたが、年月が経つと木がやせて強いボンドでもはがれるということが起こりうるということです。
確かに子供のおもちゃは安全第一。 あまかったぁ~\(~o~)/

うおおぉぉぉぉぉ~~~

IMG_2610.jpg

comment 1 trackback 0
back-to-top
