--.--
--

03.31
Tue
こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。ついにマウスボードが完成しました(^^♪

今まで長方形のマウスボードを使っていましたが、形がつまらない。可愛くない。
などの意見を頂き、改良したのがこれです。名づけて「apple bord


IMG_1198.jpg


ウォルナットハードメイプルに加え先日紹介したブラックチェリーでも作ってみました。
ブラックチェリーは日に焼けやすいということで、どのように焼けるのか見てみたくなりました。
といのも、この前上司と話しているとブラックチェリーは焼けたらいい感じになってアンティークっぽくなるよ~。と言われ、最近アンティークブーム到来中の僕は一気に心をもっていかれて(^_^;)
これで焼けの具合を見ていきたいと思います。

そしてオイルフィニッシュ!!


IMG_1225.jpg


机の上に置いても邪魔になったり無駄にスペースを取らないように小さめのデザイン。


IMG_1246.jpg IMG_1252.jpg


マウスって実際はほとんどそんなに大きく動かさないんですよね^m^
鍋敷きや植物を置いたり何か物を置く時にも可愛く使えそうです。
面取りも小さめの丸い面にしてリンゴのイメージを崩さないように。

いい感じにできました(●^o^●) りんごっていいですね!

P.S 愛知県の藤戸さん、ありがとうございます。写真見せていただきました!ゾウの車、背が丸いところがなんとも可愛いですね(^o^)ペン立てもおしゃれな感じで。また何かできましたら見せてください。お願いします!

comment 1 trackback 0
back-to-top
