--.--
--

04.13
Wed
こんばんは!いやぁ~昨日今日とパレット作りで腕がだる~いです(>_<)
だるいと言えば、ちょと前に体がだるい、何してもだるいという時期がありました。ん~何かおかしいなぁ…と思っていた時に体重を計ると6キロぐらい増えてました(+o+)
おそらく原因は買い食いです。お菓子はいけませんねぇ~!寝る前ポテチとか。 ということで体を軽量化してやろうとしているのです\(~o~)/
うちの会社の上司は弁当とかしっかり食べているようなのにみんなスマートでクヤシイ!まっちゃんです。


話は変わりますが、最近、ビー玉転がしの新商品、「ビッグターン」というのが出ました。
半円のカーブで且つ入口から出口まで落差20mmの滑らかな傾斜がついているといものです。これが結構面白くて、逆傾斜のモノも出来て、楽しさ倍増です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
両方の傾斜のビッグターンでちょっと遊んでみた動画も近々ホームページにアップされると思うので要チェックですよ^m^ 
オモシロカッタヨ




関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/190-8f27abbc
トラックバック
コメント
早速ブログに貼り付けましたd(^_^o)
iPhoneからだったからかリンク設定できませんでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お互いこの夏ダイエット頑張りましょう(^_-)-☆
近藤です | 2011.04.15 16:10 | 編集
あー、これ面白い!
6月の子どもの誕生日用に買おうかなぁ。

昔お話をしたお皿の様なパーツはできないですかね?
さとー | 2011.04.16 00:26 | 編集
さとーさん、コメントありがとうございます。
ビッグターンおもしろいです!何個か組み合わせると面白さ倍増です!
お皿のパーツですが、緩やかな傾斜で落ちていくというのが難しく思案中ですm(__)m
今一度、挑戦してみます。
まっちゃん | 2011.04.21 22:20 | 編集
楽しみにしてます!
さとー | 2011.04.24 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
